2017/3/23 4月9日の日曜日はミュージックフェス!

おはようございます!
柏市の家族葬・1日葬ならセレモニー天来
「なんでも!終活相談所」のNです。

今日は柏のふるさと公園で4月9日に行うチャリティミュージックフェスのご案内です。
当社も協賛しています!!近くの幼稚園は入園式かなぁ~、どうだろう?

気仙沼の復興支援ブースや子供も楽しめる防災イベントもあります。
そして柏と言えば吹奏楽や音楽も楽しめる!!
「えいごであそぼ」の「エリック・ジェイコブセンさん」
も来てもらえるなんて「英語教育」を「楽しみながら」する
第一人者ではないかーっ!!
7歳の息子と3歳の娘の父である私にはヨダレが出るほど楽しみです(笑)

他にもご当地アイドルさんやら市立柏高校の吹奏楽が来ます!!
ちなみに当社に内定している西村さんも市立柏の吹奏楽部でございました、更にチラシの中に写ってます(笑)
話は変わりますが、私Nは中学生くらいから25歳までバンド活動をしておりドラムの専門学校にも行ってました!!
そんな私が言います、市立柏のドラムの子が上手い!!

リズムキープも出来てるし、見せ方もうまいし、ルーディメンツも練習したであろう事がよくわかる!!
ちゃんとした師匠が居るんだろうなぁ~。
ドラムのレベルが高ければ、他の楽器がたとえ下手でもうまく見える様になってますし
ドラムのレベルが低ければ、他の楽器がどんなに上手くても下手に見えるんですが
この年でここまでできるんだなぁ~と脱帽です。

私も当日の朝は北柏駅前付近でゴミ拾いしております。

おいしい出店も沢山出てますので、是非お越しください。
それではみなさんまた逢いましょう~。

PAGE TOP